ロサンゼルス空港のご飯とショップ

ロサンゼルス空港は日本からの直行便でいける大きな空港です。さらに国際線と国内線を兼ねているのでアメリカ旅行で利用する人は多いと思います。

 

そこで乗り継ぎの時間などに寄れるレストランやショップを紹介していきたいと思います。

 

まず、僕が紹介するのは2階の出国手続きのフロアにあるレストランになるので許してください。入国手続きのフロア1階にもたくさんあるので荷物が少ない人はそっちに行ってください。

 

ショップとレストラン

ロサンゼルス国際空港は1階が入国、2階が出国となっています。2階は国際線と国内線に分かれており国際線にレストランやショップが見られました。

 

↑TMID(国際線)

この入り口、TBIDターミナルとかTBID乗り場と呼ばれているところが国際線の入り口になっています。この中にワンワールドとかスターアライアンスなどごとにチェックインカウンターが設置されています。

 

この入り口を入って突き当りの壁まで進むとショップやレストランが見つかります。入ってすぐのところのカフェの写真を撮り忘れたのでそれ以外になります。

 

↑ショップ

ここは水が1本500円くらいしました。空港の高さに驚きました。メジャーのユニホームやお土産のお菓子など1通り揃っているコンビニみたいなお土産屋さんになっていました。

 

 

↑サンドウィッチのお店

サンドウィッチのお店です。カップのジュースやスナックが置いてありました。1個がとても大きいので2人で1つとジュースで満足できます。

 

 

 

 

 

サンドウィッチ以外のお店では何も買っていないので写真だけ貼っておきました。初日のロサンゼルス空港でしたが物価の高さに驚きました。

 

旅行中は円高になってほしいと改めて感じさせられたアメリカ1日目でした。

Follow me!