ワイキキで1時間5ドルの格安サーフボードレンタル

「ハワイでサーフィンはお金がかかる!」と思っている人がたくさんいます。自分もそう考えていた1人なのですが、ハワイ留学中に格安のサーフボードレンタルショップを教えてもらいました。

かなり安かったのでシェアしていきたいと思います。

今回、サーフィンは高いというイメージは全くそうではないことを伝えていきたいと思います。

観光客はもちろん、特に留学生は学割が使えるので是非参考にしてください!

ワイキキビーチから徒歩5分格安でサーフボードをレンタルできるお店

 場所

moku
moku
moku
moku

ワイキキビーチのデューク・カハナモク像から徒歩2分の場所にあります。名前は「モク ハワイ」です。海沿いではないですが、ビーチが見えるほど近いので距離の心配はありません。目の前にABCストアがあるので喉が渇いていたらすぐに飲み物も買うことができます。

料金

料金は以下の通りです。

・サーフボードのレンタル

→  1時間 7ドル
→  半日 20ドル
→  1日 30ドル
→  2日 50ドル

・ボディボードのレンタル

→  1時間 4ドル
→  半日 10ドル
→  1日 15ドル
→  2日 20ドル

・スタンドアップボードのレンタル

→  1時間 14ドル
→  半日 35ドル
→  1日 45ドル
→  2日 60ドル

学生証を提示すると1時間5ドルでレンタルできます。日本の学生証は試していませんが、現地の学生証は学割ができるので留学生は是非学割を利用してください。


サーフィンのレッスンも安くで受けれます。詳しくはホームページを参考にしてください!

ホームページ → モク ハワイ


その他のサービス

常駐ではありませんが日本語が話せるスタッフもいるので日本人に対しても優しく対応してくれます。

ビーチに荷物を置いておくのが怖い人は安心してください。荷物を無料で預けることが可能です。サーフボードだけを持ってビーチに行くことができます。さらに着替えるところも用意されているのでわざわざホテルの部屋に戻る必要もありません。

メンテナンス済のボードを用意してもらえるので初心者でも簡単にレンタルできます。

最後に

ハワイでサーフィンをすることはお金がかかるというイメージでしたが決してそうではないことが伝わったでしょうか。なんといっても1時間7ドル、学生なら5ドルはかなり安いです。

せっかくのハワイですので、1時間だけでもサーフィンを経験してみてはいかがでしょうか。ということで、ワイキキ付近で格安でサーフボードをレンタルすることができるショップの紹介でした。

聞きたいことやリクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

Follow me!