香港旅行2日目

 

香港ディズニーランド!!
先に感想をいうなら行ってよかった!人はガラガラで乗り放題、さらにグリーティングもし放題。半日あれば全部回れるはず。そしてキャラクターは中国語で新鮮。面白かったです。

チケットは前もって日本で予約してました。サイトを経由するほうが直接取るより安いはずです。根拠はないですが。(笑) 自分はここでとりました。ここ(voyagin)。できるだけ値段は比較してとりました。簡単さ、安さ、使いやすさは十分かと思われます。入場は日本でvoyaginからおくられるQRコードを印刷して、持って行ってピッとするだけ。voyaginはおすすめです。

場所は欣澳(サニーベイ)駅でから迪士尼(ディズニー?)線にのりかえ迪士尼(ディズニー?)駅でおり、目の前に現れます。

ディズニー駅

ディズニー駅

改札出たらすぐ

改札出たらすぐ

トイストーリー

トイストーリー

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

トイストーリー

トイストーリー

パン屋さんにあった食べ物

パン屋さんにあった食べ物

物語の世界コーナー

物語の世界コーナー(名前わすれました)

ガラガラ

ガラガラ

シンデレラ城

シンデレラ城

 

ディズニーの写真たちです。変な写真が多いがフォトジェニックな場所はたくさんあります。
2日目は奮発しディズニー系列のホテル、ハリウッドホテルに。綺麗で親切で居心地は最高。しかし飲み物一つからとても高かったです。一泊20000円(1人10000円)ほど。booking.com(初めての人はこのリンクから予約すると2000円引き!)でとりました。

 

香港旅行3日目

朝ごはんは「シェフミッキー」で食べました。ホテルについてるレストランです。バイキングで1人4000円くらいでした。高いです。(笑) ただ、キャラクターに会えるグリーティングがあり、またおいしい、豪華、綺麗ということで満足でした。

ディズニーホテルで朝食

ディズニーホテルで朝食

 

夕方便で昼には空港に行く必要があったため空港を楽しむことに。香港空港はハブ空港でもあるのでめちゃめちゃでかく、回りきれなかったです。ここが心残りです。

香港空港

香港空港

4ページ目