ハワイ4日目

この日は親戚が結婚式に行ったので半日1人行動が始まります。ノープランでブラブラするか迷いましたが、ハワイで1人となるとどうしたらいいんやろうってなりました。なのでアクティビティに参加することに!


マリンアクティビティがどうしてもしたかったので、カヤック体験に参加しました。カイルア ビーチ アドベンチャーズ が企画するカヤック体験です。
8時半にホテル近くの集合場所にいきます。ちょっとずつ人を拾いながらカイルアビーチに向かいます。
カイルアビーチ全米No.1ビーチにも選ばれたことのあるビーチです。すごいきれいでした。人も多くなくて海がきれいで、1位はダテじゃないです。

ウォーターバッグみたいなのに全部しまってたので写真が全然なかったです、、、

カヤックツアーは2時間のカヤック体験に食事券付き、お水1本、自由時間付き、送迎付きで14000円ほどでした。学生には高いですがサービスがいっぱいでガイドも丁寧で貴重な体験だったので安く感じました!満足!
スタッフにはめちゃくちゃイケメンがいました!

カヤックの日焼け

6ページ目