HAWAII旅行

はじめに、持ち物だけ確認しておきます! → 持ち物

初めてのJAL

初めてのJALに大興奮!なので、まずhawaiiに到着するまでを語ります!

人生初めてのハワイに行ってきました!親戚のおっちゃん、おばちゃんに連れて行ってもらいました。なので3人です。親戚は結婚祝いだったのでそれについて行かさせてもらいました。
大学の合格祝いを兼ねてもらいすごい豪華にしてくれました!
まずは飛行機!念願のJALに乗せてもらいました!しかも、プレミアムエコノミー!さらに、行ってみたかったサクララウンジ!経験したかったシリーズがどんどんコンプリートしていきました。

JAL搭乗口の目の前に構えるサクララウンジ。徐々に入っていきます。(笑)

入り口

2017_09_23_7

サクララウンジ

2017_09_23_23

サクララウンジのビュッフェ

2017_09_23_21

ドリンクカウンター

2017_09_23_12

サクララウンジのカレー

中はこんな感じでした!出発前にビュッフェが用意されています。食べ放題、飲み放題で最高!カレーがおいしいと聞いていたのでカレーを食べました。街中で1000円出して食べるカレーの次に美味しかったです。カレーだけ食べたみたいに言ってるけど、ビュッフェ全部食べました。ラウンジにはビュッフェの他、マッサージチェアが置いてある部屋、シャワールーム、喫煙室など充実しすぎています。

サクララウンジはやばかった。

次に飛行機の中を紹介します!
何列構成なのか、席はどれくらい広いのか、模様はどんな感じなのか、CAの服装はお洒落なのか、全部確認してきました。
まずは雰囲気から。

2017_09_23_53

機内後方からの雰囲気

前方からの雰囲気

2枚目はプレミアムエコノミーのシートです。座席に少し余裕があります。イヤホンはヘッドホンでした。またスリッパは少しもこもこでした。全部ちょっとずつエコノミーと比べて豪華になっているようです。一番感動したのは、背もたれです。後ろに知らない人が座っていたら背もたれを下げるの気まずいですよね?しかしこのシートは大丈夫です。席全体がずれるようになっており、後ろを全く気にせずゆったりできます。爆睡できます!(もったいないのでずっと起きてましたけど!)

20170923_181027_0211

座席の画面

CAの休憩してるところ

機内食(深夜)

機内食(朝ごはん)

2ページ目